fc2ブログ
今日はアネッテちゃん達のお着替えです。
小さなこまりとは違って、大きなアネッテちゃんの着替えは体力がいります。
でも、新しく届いた洋服はどれも素敵な服ばかり♪
張り切って着替えさせました。
どれも、海外からの新着です。

s-DSCF4388.jpg

襟元から裾まで大人のワンピ顔負けの素敵なデザインです。
なのに子どもの肌に優しい柔らかなコットンの総裏仕立てになっています。
すごいでしょう~~。

s-DSCF4389.jpg

普段でもボタン好きの私にはこのボタンのセッティングはたまりません。
ボタンの穴にこんな糸の掛け方・・・・ありえないけど可愛い♪
今度まねっこしよ~~っと♪

s-DSCF4390.jpg

そして、足元気がついていましたか?
おしゃれなブーツを履いています。
綺麗な刺繍です。
アメリカってこんなおしゃれなブーツを普通の子が履いて遊んでいるのかしら・・・・?
それともとびっきりのお出かけ用なのかしら・・・・

s-DSCF4392.jpg

こんな綺麗なブルーのワンピとカーディガンも日本のキッズコーナーで捜すのは難しいでしょうね。
大好きなブルーです。

s-DSCF4384.jpg

このデザインで私用のカーディガンが欲しい。

s-DSCF4387.jpg

詩も素敵におしゃれです。

s-DSCF4382.jpg

綺麗な子・・・・♪
かっこ綺麗ですよね。

s-DSCF4381.jpg

この子達が動いて舞台でファッションショーを見せてくれたら・・・・
って妄想します。
黒のカーディガンを縫いでもおしゃれなブラウスを着せています。
素敵すぎ。

s-DSCF4383.jpg

おしゃれなお姉さん3人組です。

s-DSCF4394.jpg

しりんにも普段とは少し違うタイプの洋服を♪

s-DSCF4399.jpg

ポップなタイツでこんなに可愛らしくなるんですね。
まりんも一緒に。

s-DSCF4400.jpg

まりんのブラウスもいい感じの紫でしょう。
すごく好きです。

s-DSCF4401.jpg

りせもおしゃれさんになっています。

s-DSCF4397.jpg

このトップスのタグに驚かされました。

2010043008490000.jpg

ネームがレースに刺繍されています。
どこまでおしゃれなんでしょう。

ほら・・・・ブーツの底まで可愛いでしょう。

s-DSCF4398.jpg

着替えた子、全員集合~~~♪

s-DSCF4403.jpg

画面いっぱいにぎゅうぎゅうです(笑)
でも、綺麗な色っていいですね。
私もこれからは綺麗な色の洋服にトライしようかな・・・
いつも黒の服が多いの。
昨日テレビで、お洋服は黒を着てはダメよ・・・・って美輪さんが言ってたって・・・・
私の服は黒ばかり・・・・(笑)
アネッテちゃんと一緒にカラフルにおしゃれが楽しめたらいいな♪
なんて思ってしまいました。






スポンサーサイト



Secret