上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.14 風子さん♪
もう2ヶ月ほど前でしょうか・・・
我が家の家族になっている風子さん。

風の強い日の屋外でのアンティークマーケットで出会った風子(ふうこ)さんは、
赤い淵のガラスケースに入っておすましをしていました。

s-DSCF4261.jpg

少々お目目に怪我をしていますが、その優しいお顔が魅力的で
まだ商品を並べきっていない忙しそうなおじさんに声をかけ譲っていただきました。

s-DSCF4256.jpg

優しいお顔を見せるかと思ったら、こんなに凛とした表情も見せてくれます。

s-DSCF4259.jpg

我が家の女の子の市松さんでは一番の大柄さんです。

s-DSCF4257.jpg

風子さん、そろそろあたたかくなって桜のつぼみも膨らんできますよ。
春の風にも心地よいですよ。
窓を開けてガラスケースからでてみましょうね。

s-DSCF4258.jpg


今日はホワイトデー♪
バレンタインデーも日曜なら、ホワイトデーも日曜日。
若い恋人は楽しいデートができる事でしょうね。

主人は早朝からゴルフにでかけました。
お返しなんて、きっと頭の中にもないんでしょうね。
ま・・・・一応プレゼントしても中身は私のお腹の中に入っちゃったのですから・・・

でも、親友はちゃんと用意してくれていました。
ただ、きちんとした日ではなく
「ホワイトデーにはどうせ会えんし、賞味期限が切れるから取りに来てくれ・・・」
なんて愛想のない電話。

s-DSCF4247.jpg

毎年義理チョコにきちんと義理返しをしてくれます。
義理でも毎年続けたい。

s-DSCF4245.jpg

もう何十年もの事だから・・・・
そんな彼も来月には再手術の為の再入院。
今は悪い病気がどこへ行ったの?ってくらい元気ですが、
今度の手術にも無事堪えて、相変わらずの憎まれ口をたたいて欲しいものです。

入院を控えてソロライブと、青空コンサートを開きます。
元気に唄いきって早く帰っておいで。
あたしは、ソロライブを泣かずに聞くつもりだから♪

男女に親友なんてありえない・・・なんて声をたまに耳にしますが、
ありえるんですよ。
私たちがそうですから。
お互い家族を持ちながら、恋愛感情抜きで遊べます。
素敵な仲間が他にもいるからね。
奴の病気もその仲間が支えて吹き飛ばしてやります。

そして、先日息子が東京横浜に遊びに行き可愛いお土産をくれました。

s-DSCF4248.jpg

可愛すぎてパッケージがあけられない。
数日このまま飾り、ちょっと中身が見てみたいと・・・・

s-DSCF4249.jpg

赤い靴・・・・・ドキドキドキ・・・・

s-DSCF4251.jpg

ひゃ~~~ん、こんな可愛いお靴食べられませ~~ん♪

そっと箱にしまい、また飾っています。
賞味期限にはまだ数ヶ月。

この可愛い靴を開いて食べる事できるのかしら。
息子は食べる時は一つはちょうだいな!なんて言いますが~~~・・・・・

そんな息子ももうじき目覚めるときっと義理返しをくれるはず。
なにやら東京で調達していると小耳にはさんだの。

優しい息子に優しい仲間。
肝心のダンナさまは今頃、ナイスショット!!ってはしゃいでいる頃かしら・・・




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。