FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アネッテさんが素敵な男の子をプリンスにしてくださっていたのに、
私ったら、その美貌を女の子しない訳はない・・・
って可愛い女の子に変身させてしまいましたが、

「ボクは王子です・・・・」

と可愛い声で凛々しく主張してくれました。

王子を現代の子のラフな洋服にしてしまうのも申し訳なく、
華奢な体にあう服を探すのも大変。
だってベビー用ではまたプリンスが泣いちゃいますよね。

という事でプリンスはプリンスのままの衣裳でいてもらいます♪
  (いつでも可愛い女の子になれる!ってのもわかったし・笑)

朝から着替えさせていたのですが、
プリンスの衣裳の写真ってあまりみかけませんよね。
だから着替え途中を撮ってみました。

少々色移りしたレースのブラウスもこうして見る分にはわかりませんよね。

s-DSCF4079.jpg

パンツの裾はこうして絞ってブーツに入ります。

s-DSCF4080.jpg

上着はジャケットとマントがボタンで一体化されているのですが、
袖の途中はこうして中のブライスが見えるデザインです。

s-DSCF4085.jpg

元々の王冠は失くしてしまったプリンスですが、
お友達の葉っぱさんが昨年手作りのティアラをプレゼントしてくださっていました。
それをプリンスに♪

s-DSCF4087.jpg

プリンス・・・やっぱりこの方が心地良さそうな表情に見えませんか・・・

s-DSCF4089.jpg

こうして今日からプリンスはここにいます♪

s-DSCF4090.jpg

「みんな、なんでもボクに任せて。」

って小さなプリンスが凛々しく宣誓してくれています♪

エルルとノアの可愛いボクちゃんズに綺麗なお兄ちゃんができました。
我が家にアネッテさんの男の子は3人♪
それもなかなか素敵な事ね♪



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。