FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものように東京ドームホテルで一晩過した次の日は
東京ドームで開催されている
「国際キルトフェスティバル」です。
一緒に出かけた生徒さんの作品が入選して、この広い夢の会場に展示されています。

さあ!楽しみましょう~~と意気込んでの会場入りです。

今年で9年目のこの会場の雰囲気は、いつの間にか慣れたとこになってしまいましたが、
やっぱり来てよかったぁ~~♪

s-DSCF4012.jpg

キルトだらけの会場で、やっぱり目に留まるビスク

s-DSCF4005.jpg

ビーズ作家の田川さんのドレスも素晴らしい。

s-DSCF4007.jpg

大好きなマトちゃんがこんなキルトになっていたり・・・

s-DSCF4021.jpg

足が疲れては休憩し、来年の10周年の記念の年も来なければ!ってみんなで誓います♪

今回の会場でゲットしたものは、
おしゃれなニードルケースと扱いやすい糸。

s-DSCF4038.jpg

大好きな小関先生の今年の新柄の布。

s-DSCF4039.jpg

そして、自分へのバースデイプレゼントはアンティークのこれ♪

s-DSCF4034.jpg

ベビーへの贈り物でしょうか。
ローズオニールのキューピーがシルクローンに刺繍されています。

s-DSCF4035.jpg

キューピーのボディとボンネットにはなにで染めたのか薄い色彩が入っています。

s-DSCF4036.jpg

ローズオニールが生まれたのは1874年。
その後にデザインされたこのキューピーは世界中で愛されています。
1900年初頭に誰かの手で丁寧に刺された刺繍が愛らしいです。

s-DSCF4037.jpg

お友達からも誕生日プレゼントを戴きました。

心美ちゃん、今日はそんなに寒くないでしょ・・・・

s-DSCF4031.jpg

s-DSCF4029.jpg

うさぎのミニトートとアルパカのサシェ。
ラベンダーの香りが優しいです。
昨年京都旅で戴いた羊のサシェはストロベリーの香り。

s-DSCF4033.jpg

楽しい2日間はあっという間に過ぎましたが、
また次の楽しい時間のためにまたがんばりましょう。

キルトの先生方にもパワーを頂きましたし、やらなければいけない事はたくさんあります。
今年1年、充実した日々を過すためにもこの2日間は貴重な時間でした。

お忙しい時間にお邪魔したにも関わらず歓迎してくださった
明光親方、明咲さん、ありがとうございました。

一緒に遊んでくださったお友達、キルトの先生、そして会場で会えた友人。
一緒にでかけた3人さん♪
どうもありがとう~~♪

おかげさまでとっても楽しかったです♪

↓の初日の様子もご覧ください。
可愛い市松さんが待っています♪






スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。